So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

2017年 夏スタイルヘアー メンズ編



2017年 夏スタイル[晴れ]

メンズ編[次項有]

最近の流行はマッシュルームに動きを軽さを追求した

名づけて ; エアーマッシュ ;

しかも2ブロックで涼しさ満点[わーい(嬉しい顔)]

DSC_2423.jpg

DSC_2422.jpg

DSC_2420.jpg

DSC_2421.jpg

2ブロックに模様を入れて楽しむやり方もあり[目]

DSC_2369.jpg

DSC_2372.jpg

2ブロックでも入れ方でかなり感じが変わりますね[グッド(上向き矢印)]

夏に向けて、スタイルチェンジイメージチェンジをしたくなったらいつでもご来店ください

お待ちしています[決定]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

これから始めるサーフィンのお話 第2弾 [はくの日記!?]

またちょっとサーフィンのお話してよいですか?(笑)

私サーフィン歴は20年以上になります[あせあせ(飛び散る汗)]

いろんなボードに乗ってきました[決定]

でも最近ハマっているのが初心者用ボード[グッド(上向き矢印)]

初心者用でも有名なBICとNSPというボードです

これ皆さん買うときにどちらを買うかすごく悩みますよね?

今日は私が2本とも持っているのでインプレッション[るんるん]

まずはNSP 6,8

yjimage.3jpg.jpg


形がショートボードに近いのでドルフィンがしやすい

BICよりスピードは出る

BICより軽いので取り回しは良い 4,4㎏

個人的にはNSPのほうがかっこ良いかな[わーい(嬉しい顔)]

ボードの素材:エポキシ系

BIC 7,0

yjimage.jpg

ロングボードから乗り換えても違和感なし

浮力がかなりあるのでテイクオフは早い

しっかり体重移動しないと動かない

フィンがトライとクワッドとその日の気分で選べる

ちょと重い 5,8㎏

コストパフォーマンス最高[かわいい]

ボードの素材;発砲ウレタン系モールドボード

1.jpg

どちらも壊れにくい

IMG_0420.JPG

最初にこの2本のうちどちらかを買っていればもっとうまくなっていたかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]

私も海でこの初心者用のボードに乗っているとなんだ初心者か?となめてましたが[バッド(下向き矢印)]

激込みのサーフポイントで威力を発揮するスーパーボード[ぴかぴか(新しい)]

もし機会があれば乗ってみてくださいね

IMG_0421.JPG

ちなみに売っているのをそのまま乗るとかっこ悪いので私はカスタムして乗っています

yjimage.3jpg.jpg

IMG_2452.jpg

yjimage.jpgIMG_0421.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

これから始めるサーフィンのお話 [はくの日記!?]


おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今日はサーフィンのお話[次項有]

今週は久しぶりに茨城まで遠征してきました[車(RV)]

IMG_2427.jpg

ちょうど前から欲しかった子供のサーフボードを買ってあったので

IMG_2417.jpg

NSPというメーカーのベティモデル[かわいい]

このメーカー安いし壊れないし、すごく良いけどカラーリングがちょっと[たらーっ(汗)]

乗ってみたくなったので試し乗り[グッド(上向き矢印)]

IMG_2430.jpg

1番わくわくします~[黒ハート]

IMG_2434.JPG

あ~20年ぶりぐらいのショートボードですが楽しい[ぴかぴか(新しい)]

これはちょっと子供だけではもったいない(笑)

でもおじさんにはこのカーラーリングはちょっと無理~[バッド(下向き矢印)]

というわけで早速塗装[iモード(枠付き)]

IMG_2444.jpg

この裏のメーカー名もカッコ悪い[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2448.jpg

消していきます

IMG_2450.jpg

そしてサーフボードメーカーのステッカーを入手[るんるん]

IMG_2447.jpg

これをボードに貼って完成

IMG_2452.jpg

裏側もステッカーを貼ります

IMG_2453.jpg

ビフォー

IMG_2417.jpg

アフター

IMG_2452.jpg

裏側ビフォー

IMG_2448.jpg

裏側アフター

IMG_2453.jpg

ちょっとした工夫でかっこ良くなります[わーい(嬉しい顔)]

このNSPのサーフボード これからサーフィンを始めるかたには1番おすすめのサーフボード

でもカラーリングはちょっと[たらーっ(汗)]

塗装すればかなりかっこ良くなりますし世界に自分だけのカラーリングのボードになりますよ[キスマーク]

IMG_2452.jpg

これだったら私でも乗れる[ぴかぴか(新しい)]


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

コウハクのイメージカラーの新しい看板が出来ました(^^)/ [はくの日記!?]


苦節5年が過ぎました[あせあせ(飛び散る汗)]

ずっと打ち合わせしていたブツが届きました[目]

IMG_2243.jpg

開けるとみるとまた梱包、マトリョーシカみたい[たらーっ(汗)]

IMG_2244.jpg

やっと6年目にして[グッド(上向き矢印)]

IMG_2245.jpg

THE KANBAN

コウハクのイメージカラーの赤で作りました[わーい(嬉しい顔)]

何でも屋さんの前田さんに取りつけをお願いして[るんるん]

作業開始[次項有]

今までの看板を外します~

IMG_2246.jpg

そして新しい海賊旗?

DSC_0409.jpg

かっこいい~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

違う角度から

DSC_0412.jpg

まじで

DSC_0411.jpg

長かったな~

看板できるまで・・・[たらーっ(汗)]

DSC_0410.jpg

もう1丁

DSC_0406.jpg

これからもコウハク美容室を暖かい目で見守ってくださいね[ぴかぴか(新しい)]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

最近ハマっていること [はくの日記!?]


最近ハマっていることは~

アクセサリー作りですね[黒ハート]

ビーズで作るネックレス作りにかなりハマっています[グッド(上向き矢印)]

これがびっくりするほど実に奥が深い[目]

ビーズでもホワイとハーツと呼ばれる18世紀ごろにイタリア辺りで作られたガラス

IMG_2085.jpg

これを組み合わせていくんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

このホワイトハーツが曲者です[がく~(落胆した顔)]

お値段がピンからキリまで[どんっ(衝撃)]

安いモノだと1粒20~30円高いモノだと1粒2万円ぐらい[たらーっ(汗)]

超びっくりです[ふらふら]

IMG_2031.jpg

このビーズを1つずつつなげていきます

IMG_2089.jpg

細かい[たらーっ(汗)]

DSC_0267.jpg

昔は細いワイヤーでつなげてたんですが[あせあせ(飛び散る汗)]時代の進歩

IMG_2161.jpg

シリコンワイヤー[決定]

伸びるし切れないし、すごいですね時代の進化は[ふらふら]

ペンダントトップと組み合わせて

IMG_2032.jpg

いい感じ[揺れるハート]

こんな感じで作っていきます

DSC_0268.jpg

色々思考錯誤していくうちに、シルバービーズと組み合わせて

IMG_2087.jpg

でここでまたこのシルバービーズが曲者です[バッド(下向き矢印)]

こだわっていくとシルバービーズも無垢というものになります

これがまた高い[たらーっ(汗)]

IMG_2152.jpg

1粒2万円ぐらい[バッド(下向き矢印)]

まあそんな高いのは無理なんで1粒???円ぐらいの無垢ビーズ

IMG_2167.jpg

この大きさで特大[目]

IMG_2168.jpg

なかなか売ってませんし、本当に手に入れるのが難しい[たらーっ(汗)]

だから入手したときは本当にうれしかった[るんるん]

シルバビーズと組み合わせると

IMG_2156.jpg

超かっこいい[かわいい]

こだわるとペンダントトップもすごいことになるんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

自分の持っているペンダントトップはもうかれこれ20年以上前のもので巷ではオールドと呼ばれていることを最近知りました[たらーっ(汗)]

昔からこのホワイトハーツのペンダントがずっと欲しくて[あせあせ(飛び散る汗)]

なかなか高くて買えなかったんですがやっと買えました[ハートたち(複数ハート)]

大切なアイテムが増えました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0339.jpg

あとは時代の変化と共にアクセサリーも味が出てきてかっこよくなっていきます[決定]
















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | -