So-net無料ブログ作成
検索選択

豪華メンバー集結 [大月美容開業計画]

2月19日大月に豪華メンバー集結

まずは店舗デザイナー 藤井
001.jpg

プロデューサー 飯島 店舗業者クリアの平野  積水 赤岡
007.jpg

タカラベルモント 鶴田
009.jpg

マジ業界の人がみたらビビるメンバー陣

不景気だからこその豪華絢爛[決定]

この日ホント寒かったのですが、ごくろうさまでした[黒ハート]

藤井さん、帰り道一方通行を逆走してすみません[たらーっ(汗)]

っていうか言われるまで逆走していることすら気がつきませんでした・・・・

藤井さんが対向車の運転手さん、すごい顔してましたよと言われても

しちゃったんもんはしょうがない[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

bh・飯島由敬

先日はありがとうございました。なんだか、久しぶりに遠出したので、遠足みたいでわくわくと楽しんでしまいました。しかし、大月は寒かったですね~。完成が楽しみですね!がんばりましょうね!
by bh・飯島由敬 (2010-02-23 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。