So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ再開します!! [はくの日記!?]

大変お待たせいいたしました[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログを再開させて頂きます。

この2年間いろんな事がありすぎて[たらーっ(汗)]

どれぐらい大変だったかと言うと

DSC_0077.jpg

こんな感じで頭に過去最大級のハゲができています[どんっ(衝撃)]

史上最大のハゲとの闘いです[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0081.jpg

もう半年もこんな感じで一向に生えてくる気配が・・・[ふらふら]

でも安心してください[わーい(嬉しい顔)]、大丈夫です、私美容師ですから[ひらめき]

DSC_0080.jpg

逆にこんなハゲができた方、治療法を伝授いたします[決定]

ちなみに私のハゲは精神的なものなので、心が元に戻れば生えてくると思います

  ※必ずです

このハゲ、自分ではわからずスタッフにカットしてもらった時にスタッフが発見しました[ひらめき]

この時にスタッフにある一言

今度ハゲを発見しても私に言わないように[あせあせ(飛び散る汗)]

言われると 心がポキッと折れます[たらーっ(汗)]

少しずつですがこれからブログ更新していきますのでよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

注)間違っても私のことをハゲラッチョと呼んではいけません[バッド(下向き矢印)]

決してチェケラッチョ[るんるん]とは答えません

もう一つだけお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

決して石を投げないでください、生ものですから腐ります(笑)




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

こうき

再開おめでとう♪
更新待ってます(^^)

我が輩のブログもよろしく♪
by こうき (2015-09-22 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。