So-net無料ブログ作成

キッズカット (女子編) [はくの日記!?]


今日はキッズカット[わーい(嬉しい顔)]

女子編[黒ハート]

小学生の女の子[決定]

その前にお母さんがカットに来店してイメチェンしていきました[グッド(上向き矢印)]

帰ると小学生の子がお母さんみたいにと来店[るんるん]

まずは髪を切る前

写真を撮ってなかったのでお母さんから了解を得て拝借[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1564 (2).JPG

なかなかのべっぴんさん[目]

アフター[次項有]

DSC_0404.jpg

ローレイヤーとハイレイヤーのコラボレーション

DSC_0405.jpg

前髪は伸ばしてるみたいで切りたくないと[8]

写真もはにかみながら[揺れるハート]

DSC_0406.jpg

髪の毛が多いので中々乾かないと[あせあせ(飛び散る汗)]

これで手入れ楽になったかな~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0408.jpg

可愛い子だから学校ではだいぶモテるみたい[グッド(上向き矢印)]

ええなあ~[ムード]

後ろ姿も

DSC_0409.jpg


また来店してくださいね[るんるん]

バイバイ(@^^)/~~~

DSC_0412.jpg

読んでくれて さんきゅ~ [ぴかぴか(新しい)]










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。