So-net無料ブログ作成
検索選択

これから始めるサーフィンのお話 [はくの日記!?]


おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今日はサーフィンのお話[次項有]

今週は久しぶりに茨城まで遠征してきました[車(RV)]

IMG_2427.jpg

ちょうど前から欲しかった子供のサーフボードを買ってあったので

IMG_2417.jpg

NSPというメーカーのベティモデル[かわいい]

このメーカー安いし壊れないし、すごく良いけどカラーリングがちょっと[たらーっ(汗)]

乗ってみたくなったので試し乗り[グッド(上向き矢印)]

IMG_2430.jpg

1番わくわくします~[黒ハート]

IMG_2434.JPG

あ~20年ぶりぐらいのショートボードですが楽しい[ぴかぴか(新しい)]

これはちょっと子供だけではもったいない(笑)

でもおじさんにはこのカーラーリングはちょっと無理~[バッド(下向き矢印)]

というわけで早速塗装[iモード(枠付き)]

IMG_2444.jpg

この裏のメーカー名もカッコ悪い[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2448.jpg

消していきます

IMG_2450.jpg

そしてサーフボードメーカーのステッカーを入手[るんるん]

IMG_2447.jpg

これをボードに貼って完成

IMG_2452.jpg

裏側もステッカーを貼ります

IMG_2453.jpg

ビフォー

IMG_2417.jpg

アフター

IMG_2452.jpg

裏側ビフォー

IMG_2448.jpg

裏側アフター

IMG_2453.jpg

ちょっとした工夫でかっこ良くなります[わーい(嬉しい顔)]

このNSPのサーフボード これからサーフィンを始めるかたには1番おすすめのサーフボード

でもカラーリングはちょっと[たらーっ(汗)]

塗装すればかなりかっこ良くなりますし世界に自分だけのカラーリングのボードになりますよ[キスマーク]

IMG_2452.jpg

これだったら私でも乗れる[ぴかぴか(新しい)]


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。