So-net無料ブログ作成
禁断の実 ブログトップ

美容師が絶対売ってはいけないモノ [禁断の実]



私の美容に関するなぜ?を解決するためにチームコウハクを結成しました。

この業界では有名な方、医学会、美容界、そしてその道のスぺシャリストたちの幻のチーム

コウハク美容研究会

今日も私のなぜ?に答えるためにわざわざ東京からメーカーの研究者がお店に来てくれました。

私はいままで独学でしたが、いろんな人と出会い私と同じ研究をしている方と知り合いになりました。

特にアトピーではこの業界でカリスマといえる方と出会い、私は自分の御茶ノ水博士研究所を閉めることにしました。

その方はマエダさん、アトピーのことは私が責任をもって研究しますので、どうか美容に専念してください。

私の右腕になる人の登場[黒ハート]

この方の登場により私の長年のアトピーとの戦いが幕をおりようとしています[ぴかぴか(新しい)]

私は以前アトピーの人を対象にしてたら商売が成り立たないと言ってましたが、この社長自体がアトピーに悩んだ方

ただ原料がそれなりのものを使うのである程度高いです[あせあせ(飛び散る汗)]

ただアトピーを持つ親にとって高いとか安いとかじゃなくて、安心して使えるもの

これが本当に大事だと思います。

今日も子供の喘息がひどいので掃除機を買いました。

店員の方も喘息の子供がどれぐらいひどいのかわからないので、一応おすすめを買ってきました。

あとで調べると、やはり喘息の子供にはそれなりの掃除機が必要みたいです・

私も無知なので店員のお勧めを買いましたが、その店員が喘息の子供を持っていたら多分違う機種を薦めていたと思います。

美容室も同じです。

髪の毛に悩んでいる方が元々髪にコンプレックスのない方が担当したら、その方の悩みがわからないのです[バッド(下向き矢印)]

私はもともと髪に艶がなく、小学生の頃から白髪、そして1本1本がクセの出る波状毛、軟毛、そして薄毛

コンプレックスのかたまりのような髪質です。

だからこうはくに来店したお客さまには1回でなるべく根本からきれいになってもらいたいです。

今日確信しました。コンプレックスを持ってない方は髪質にコンプレックスを持っている人の悩みがわからない。

髪の事で悩んでいる方は是非ご来店ください。

その方の悩みがなくなるまで徹底的に一緒に悩んで、徹底的に治療します。

あとメーカーがこれを使ったらクセが治るシャンプーを今まで生きてきた中でなん本使ったか?

実際に使ってみて一度で体感できるシャンプーを見つけました。

多分これを使ったら他のシャンプーが使えなくなります。

私個人で買っていますので、もし良かったら使っててください。

このシャンプーを使ったら基本的にトリートメントいりません[たらーっ(汗)]

マジすごいです。

うちもベルジュバンス、エステシモの公認のサロンですが、このシャンプーまじ凄すぎ

店頭に置くとこの2つのシャンプーが売れなくなります[バッド(下向き矢印)]

なので店頭には置いていません

だから私に例のあのシャンプーありますか?と聞いてください

世の中には絶対売ってはいけないものがあると思います

私が美容師になって絶対売ってはいけないものがこのシャンプーです。

店頭においてないシャンプー気になります?

それでは、このへんで・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
禁断の実 ブログトップ