So-net無料ブログ作成
シリコンの危険性 ブログトップ

シリコンの危険性 [シリコンの危険性]


最近ひさびさに失敗しました。

私の得意分野の縮毛矯正です。

もう悔しくて悔しくて、本当に悔しくて実際その方のお家まで謝りにいきました。

そしてこの2週間、原因究明[どんっ(衝撃)]

私が思うに薬剤が髪に入りきってない症状

そしてその方の髪質を見るとクセ毛ですがあまりにも細い髪の毛

たぶんシリコンかも?

みなさん自分に使っているシャンプー、トリートメント、スタイリング剤の表示成分を見てください[目]

その中にシリコンと書かれていませんか?

これは百害あって一利なし

諸悪の根源です[どんっ(衝撃)]

大手メーカーはこのシリコンを使いたがるのですが、要は100パーセント化学合成物

髪の毛の周りにべったりとのシリコンでノリ付けしていて人口的に艶を出すものです。

これは髪の毛の皮膚呼吸もダメにしてしまうので、髪の毛の再生能力もダメにしています。

これを使っていると髪はやせ細り頭皮にも悪影響が・・・・

この方にも失敗した原因はシリコンかも?とお伝えしてもう4度くらい来店して頂きました

今日初めてその方からやっぱりシャンプーの成分表示にシリコンと書いてありました。と・・・・

シリコンが入っているシャンプー、トリートメント、スタイリング剤を使っていると知らず知らずのうちにあなたの
髪の毛や頭皮までもダメにしているのです[どんっ(衝撃)]

シリコンは入った髪にはパーマーやカラー、トリートメントが髪の内部に届きません。
だからパーマーをかけても均等にパーマーがかからないのです[たらーっ(汗)]


その方のフォーローはすべて無料でさせていただきました。でも原因がわからなければこれからも来店したときに失敗を繰り返すだけ

なのでこの2週間ぐらいはストーカーのように葉書を出したり髪が心配なあまり家まで行ってしまいました。


今日も大手メーカーのやることのに腹立たしいの一言です[どんっ(衝撃)]

あなたの使っているシャンプー、トリートメント、スタイリング剤もう一度表示成分のところを見てください。

もしシリコンと入っていたならそれは百害あって一利なしのものです。

私はもう大手美容室メーカーと大手化粧品メーカー、特に値段があってないような化粧品ブランド

私はこのいい加減なメーカーたちとと戦うこと公言します。

食の安全は摘発する方が現れましたが、私たちが実際肌に使うものはまだいい加減です。

営業マンをたくさん抱える化粧品ブランドは特に注意してください。

あとは知り合いだから特別にすごく安くするような化粧品

使っているものの原価がとても安いです。

こんなことからうちも化粧品を扱うことにしました。

原価500円で売値1万円の化粧品と原価5千円で1万円の化粧品あなたならどちらを買いますか?


美容室なので化粧品で利益を採ろうとは思いません、この化粧品はコウハクのスタッフが実際使っている化粧品になります。

こうはく以外では絶対手の入らない商品

よかったら使ってみます?

店頭では販売していませんのでご相談ください。

私が使っているので店頭で実際に使ってもらえます。

あのikkoさんやおぐ姉さんなども使っているものです。

私が言いたいのは野菜やお米、売っている人のちゃんとわかるものを買ってください[るんるん]

それがあなたを守る最大の武器になります。

もしかぶれや皮膚障害を起こしてもただちにその商品をつかわないでください。のひ一言です。

なめてんじゃねぞ[exclamation×2]消費者を

絶対いつかこんなもの売ってるメーカーつぶしてやる[どんっ(衝撃)]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
シリコンの危険性 ブログトップ