So-net無料ブログ作成

ショールームに行ってきました! [大月美容開業計画]

今週はkoh-hak美容室の設備などの打ち合わせで代々木にある美容器具のショールームに行ってきました。  
早速打ちあわせをしながらシャンプー台などを決めていきます!

数あるシャンプー台

013.jpg
015.jpg

そして高級シャンプー台、なんと1台100万円もするんです[どんっ(衝撃)]
017.jpg

で、koh-hak美容室は多分1番下のすごいマシンが1階と2階に入る予定です。

今までの美容室にはない快適で気持ちのいい美容室を目指します[黒ハート]

乞うご期待!!

で着工はというとまだ着工できてません[たらーっ(汗)]

3階建で1,2階が店舗なので認可はなかなかおりないのです[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のり

先生!なかなか着工の許可が出ず、イライラするかもしれないけど、あせらず・あわてず・着実にいきましょう”!!
目出度く 大月の美容院に“高級シャンフー台”が設置された折りには、リラックスさせて頂きに参ります(^-^)
by のり (2009-11-25 13:18) 

カンミ

不特定多数の人が利用する建築物だからね。
消防法など結構厄介な物もあるから確認に時間がかかっても焦らず待ちましょう。
イライラして佐々木小次郎の二の舞にならないようにね。
どしっと構えましょう。(^^)
by カンミ (2009-11-26 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。