So-net無料ブログ作成

アトピー性皮膚炎 part2 [アトピー性皮膚炎]

こんばんわ、お茶の水博士美容研究所所長のはくです。

こうはく美容室ではないんですか?という質問

これは我が家、前田家が子供のアトピーをきっかけに造った秘密の研究所

世間のアトピーの子供に悩む親たちへ何とかならないか?という切実な悩みにお答えする超極秘機関

オーナーこと、はくは美容業界のタブーを世間に知らせようという美容業界の嫌われ者

やはり大手になると儲けが優先

アトピー体質のかぶれなどに対する処置はただ1行

まれにかぶれを起こすことはあります。その場合ご使用を控えてください。

100人いたらかぶれを起こす人は1人、そんな人はこの製品を使わないでください。そう言ってるんです[どんっ(衝撃)]

そんなメーカーの営業が来たらいつも追い返します。

このアトピーって自分たちがそうじゃないとまったく人事[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてそんなメーカーに限って試供品をよこしません。

そんなメーカーの多い中最近指定成分が唯一入ってないメーカーを知りました

早速試供品を取り寄せることに

すみません、試供品をおねがいできますか?

うちは無料の試供品はありません。有料になりますがよろしいですか?

子供のアトピーがこれで治るなら別に有料でも無料でも構いません

後日、商品が送られてきました。

早速試してみましたが私ではよくわかりません。

子供はかなり重度のアトピーなのであまり訳のわからないものを付けたくないんですが・・・・

一応その業者の指定成分は入ってません。ということを信用して子供につけました。

この商品は水みたいなものでシャンプーにも混ぜて使えますし、化粧水にも使えます。

この商品自体が100パーセント天然、保存料、着色料、添加剤、防腐剤一切入ってません。

いわゆる天然の野生ミネラルを多く含んだ海洋深層水。

多分この指定成分が入ってないものはこの業者が初めてです。

美容師をやっている方に聞いてもこの製品を知っているのはほんとごくわずか

唯一アトピーの方には割りとメジャーみたいです。

使ってみると子供が夜中に起きませんでした。

これアトピーを持つ子供の親だとわかるのですが、薬をつけて寝るのですがついてない場所や薬が効かないと
無意識にボリボリ掻いて血のでるまでかきむしります。

この音で私も目が覚めます。

これが無くなりました。

そしてこの商品を使い始めたからすぐ良くなるなんてアトピーは甘いもんじゃない、って思いながら
確実に良くなってます。

いろんな事を含め内部資料や作ってる会社の事知りたくて正規販売店になりました。

内容成分などを見ると信用のおける会社だと思います。

そして私のブログを読んで買いにくるお客さまから、喜びの電話[phone to]

御茶ノ水美容研究所は営利目的の機関とは違いアトピーの子供を持つ親たちのなんとかならないか?
という切実な悩みを解決するための秘密諜報機関

いつも買いに来る人たちに合わない場合があるから無料でお渡ししたいのですが[たらーっ(汗)]

本当にすみません。ある程度結果がでるのに量が必要なので無料にはできません。

でも最大限努力はします。

この製品をアトピーの子供に使ってみたいという方は言ってください。

私のできる範囲での値段でお渡しします。

その代わり使用する前と使用後の写真を送っていただければ幸いです。

この製品を使ってアトピーが治ることを心から願っています。

もしなにかわからないことがあったらお電話ください。

そしてこの商品について詳しく聞きたい方はご連絡ください

コウハク美容室 担当 前田 はく 電話は0554-23-3553です。

余談ですがこの研究も早や6年ぐらいになります。

この研究を始めて思い知ったのが肌にいいものは髪にもいい[るんるん]

なので普通の美容メーカーさん、大手美容メーカーさん、美容師さんなどよりもはるかに詳しいスペシャリストになりました。

ここで悲しい真実なのですがある程度製品化するためにはお金がかかるので原材料プラスいろいろなお金

なのですごく高い[たらーっ(汗)]

そして大手になればなるほど万人に効くようにいろんなものを混ぜてます。

アトピーに効くなんてものをマジメに作ってたら会社が潰れてしまいます。だって100人のうちの1人・・・

そしてその症状にも個人差があり・・・・

これが悲しい真実です

私はこの会社と正規の取引をしているので限りなく原価に近い価格でお客さまにお売りすることができます。

あくまでもこれはアトピーの子供を持つ方を応援する意味でやっているのでご了承ください。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。